新築専用シアタールーム オーディオ&ビジュアル電源工事

郡山市T様邸

オリジナルAV専用分電盤

ブレーカー&分電盤の取り付けネジ・端子類は非磁性体、
ネジ・端子類はすべてクライオ処理済み品を使用しています。

オリジナルAV専用分電盤


壁内ケーブルは、ACOUSTIC REVIVE EE/F-2.6TripleC

オリジナルコンセントボックス

オリジナルAV専用分電盤

既存外部ブレーカーをオーディオ用に取替中

オリジナルAV専用分電盤

数々の名機!!
少しずつ集めては買いなおし、今のシステムになったそうです。
その知識もかなり豊富です。

オリジナルAV専用分電盤
T様は、マルチアンプを駆使してオーディオを楽しんでおられます。

「しばらく、オーディオから遠ざかっていましたが基本の『オーディオ&ホームシアター電源工事』をすることによって、再び一から始めようと思います。
今まで、アクセサリーの変化がいまいちハッキリ出ませんでした。今回の工事によってラックやアクセサリーの見直しをしようとおもいます。
大変ありがとうございました。


PS:オーディオを始めた時に、購入したDENONのプリメインアンプの修理を依頼されました。
只今、修理中です。
次回に伺った時の、音のバージョンアップが楽しみです♪